芭蕉蕪村狂登録名簿
001 川陸 冬子(まりも) mail HP
主張したら一生かかる・・・死んでもいいくらい好きvvv
彼らの全てを愛してますvvv←迷惑。
002 アサミ mail HP
狂。30ギガあっても足りないのでカット☆
003 月之宮 mail
敬語口調ってツボなんです〜vv
それと、『あッ!!鋼タイプ使うんだ〜。いいね〜』
なんてよく分からないことを呟いてみたり。
004 緋縅 蛍 mail HP
細い腰&手首&足首と言動が好き〜vv
005 ランラン mail HP
敬語使うところが大好きですゥv
彼の体格は・・・・・正に「美男子」!バショウ×ブソン(愛)。
このカプは止まらない!止められない!最強!!
006 澪鈴 mail HP
まさか年末に萌えるキャラが増えるとは思わなかったです。
コンビで気に入ってますvvあの体格差も素敵・・・
007 白霧 mail HP
いいですよねvVあの二人!!どっちもカッコイイので
はまりました!! 再登場して欲しいです!!ああ〜してしてvV
008 霜樹 セーラ mail
バショウめっちゃ好きです!あの言葉遣いとスレンダーな身体が
なんとも素敵…。そしてブソンとのコンビも大好きです★ 
再登場かなり希望。通常アニメあたりでも出てきて欲しいです。
009 藤坂 葵 mail HP
いつも頭&心の中から消えません!アドレナリンでまくりです!
あの美しいバショウ様・・・・・たくましいブソン様・・・・・
あんな2人ができているなんて最高です!
最近では夢の中にまであの2人が出てきて・・・・・・・・
からみあってます【←注:表向きの意味です!】
010 アンゼリカ mail HP
バショウ様大好きですっvV
貴方の為に私は 何度巻き戻し→再生を繰り返した事か...
キツネだろうが 何だろうが愛してますっv ブソンとの
微妙なコンビも大好きです〜♪ GBAでは是非是非出演希望!!
011 枷威シロヤ mail HP
とにかくブソンに惚れました(*´∇`*)
012 ウィザード HP
バショウさんとブソンは最高です!!
もうR団にしとくにはもったいない!!
あの銀 も金も両方私のツボです!!
BACK